09今年の振り返り

09年も、もうすぐ終わりですね。


というわけで09年の振り返りをしてみました。
マインドマップmindomo(http://www.mindomo.com/index.htm)を使っています。

仕事・プライベートの詳細などは見せられる部分が少なかったので、省略していますが、中身の濃い一年だったのは間違いないです。

特に仕事ではデザイナーからディレクターへの職種変更がありました。
けっこう大きなことだったと思います。
まだまだディレクターとして初心者、半人前です><
初心は忘れず、でも前へ進み、来年は一人前のディレクターとして、エンジニアやデザイナーと一緒に制作していけるディレクターになろうと思います。

プライベートでは、結構な量の映画やDVDを見てたわけですが(50本くらい)、感想など一言でも書いておけたらよかったなぁなんて思ったり。
あとは旅行。もっと行きたかった。

また来年になったら、今度は2010年にやりたいことのマインドマップを作ろうと思います。